取付に関する注意事項


○装着の際には十分に注意して取付を行ってください。

○カウルの取り外しや取付の際にはつめを折ったり、カウルが割れる可能性がありますので、十分注意してください。

○バッテリは必ずマイナスから外してください。取付はプラスから取り付けてください。また、エンジンを掛ける場合は十部に注意してからエンジンを掛けてください。

○カウルやバッテリ等を外した場合のネジ、ボルト・ナット類はなくさないようにしてください。なくしても当方では補充は出来ません。

○バッテリに繋ぐ際に自作ホットイナズマやアーシングケーブルを取り付けるため、ネジの長さが足りなくなる場合があります。ネジに関しては個別にご購入ください。

○当方の製品を取り付けて車に不具合が発生しても、保証等は一切行いません。自己責任にてお願い致します。

○取付の際の怪我にも対応は出来ません。

○装置を装着しても思った性能が出ない場合でも返品、返金には応じられません。

○アーシングケーブルなど、バイクの形式によっては長さが足りない場合があります。その場合は別途対応を行いますので、ご連絡ください。(当方の負担にてご指定の長さで再送致します)

○追加購入等のご希望がありましたら、メールにてご連絡ください。
マイオークションを見てください
バナー
バナー 10000065
 Amazon.co.jpアソシエイト
Google
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送