商品に関する質問

Q1.どんな車・バイクでも効果は出るのですか?

A1.全ての車・バイクで効果が出るわけではありません。同一車種でも効果が出る場合と出ないケースがあります。


Q2.効果が出なかった場合は返品/返金は可能ですか?

A2.返品/返金は出来ません。その分低価格になっています。

Q3.他の出品者よりも格安ですが、品質./耐久性が低いのでしょうか?

A3.個々の部品に関しては一般市販品を利用しておりますので、特段品質が劣る事は有りません。ただし、高品質を謳われている方の物よりも品質は落ちる可能性はあります。耐久性に関して言えば、35Vのコンデンサを利用して作成されている自作ホットイナズマは当方のものよりも耐久性が高いです(コンデンサの仕様)

Q4.では何故、他の方よりも格安なのでしょうか?

A4.当方としては格安に出品しているつもりはありません。他の方がぼ・・(省略)。適正な利潤は頂いております。

Q5高品質のトランジスタと出品物の違いは何処にあるのですか?高品質のものを選んだ方が良いのでしょうか?

A5.高品質のトランジスタは電源ON時に掛かる電圧のコントロールに優れています。マニアが利用するようなオーディオなどシビアなものに関しては非常に有効なもです。 バイクに繋げる場合に関してそこまでシビアな電圧の整流は必要ありませんので過剰品質かと考えています。また、耐熱性や耐電圧の高いものの方が持ちは良いと思いますが、コンデンサが大きくなってしまい、出品している箱に入らないため、断念しました(コスト的には殆ど変らないです)

Q6.実際の送料より高い金額で請求されていますが?

A6.オークションの落札手数料を少しでもさ(以下省略)

Q7.実際のところ本当に効くのでしょうか?

A7.判りません。ケースバイケースだと思っています。落札してつけて試してみてください

その他の質問

Q1.バイクのメンテに興味を持ったのですが、良いサイトはありませんか?


Q2.バイクのメンテに興味を持ったのですが、お勧めの本はありませんか?



Q3.工具はどのようなものを揃えればよいのでしょうか?



マイオークションを見てください
バナー
バナー 10000065
 Amazon.co.jpアソシエイト
Google
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送